福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「379」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「379」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「379」 2014-12-16


福岡市博多区内で、探偵、興信所事務所を開業してから、仕事に追われ知らぬ間に30年近くの歳月が過ぎ去ってしまいました。当社をインターネットで検索するには「浮気調査専門の探偵」「浮気調査興信所」「地元の探偵」「探偵興信所」「福岡市探偵」「福岡市探偵」「メールアドレス調査」「福岡興信所」「探偵福岡」「浮気調査福岡」「探偵博多区浮気調査」「福岡浮気調査」「浮気調査探偵」「地元の興信所」など探偵というキーワードで表示さます。前回の続きです。浮気調査を始めたころから妻は夜の営みを求めても断ることが多かったという。夫は、妻が浮気相手のために派手な服や下着を買っているとしか思えなかった。
妻が外泊するのは決って土曜日で、2歳と5歳の二人の娘は夫が面倒を見るか、近所に住んでいる妻の母親が預かっていた。家を出るのは大概20時頃で、戻ってくるのは翌日の昼前10時頃だった。夫は、妻が今週の土曜日も飲み会だと言っているので、探偵に浮気調査を依頼して確かな証拠を得たいと思った。そして浮気相手の身元も知りたいと思っていた。
夫はインターネットで当探偵事務所を見けて無料相談に訪れた。そして信用できそうだと言う理由で浮気調査を依頼した。探偵2名、対象者と依頼者の自宅最寄り駅の新小岩駅へ向う。夫は、妻がいつも家を出る20時から張り込みを開始して欲しいと言っていたが、当社探偵は、万が一妻が早めに家を出た場合に備えて、19時には到着できるように余裕を見て博多駅へ向っていた。 


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。