福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「377」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「377」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「377」 2014-12-15


福岡市博多区で、探偵事務所を開業してから、仕事に追われ知らぬ間に30年近くの歳月が過ぎ去ってしまいました。当社をインターネットで検索するには「浮気調査興信所」「地元の探偵」「探偵興信所」「福岡市探偵」「福岡浮気調査」「福岡市探偵」「メールアドレス調査」「福岡興信所」「探偵福岡」「浮気調査福岡」「探偵博多区浮気調査」「浮気調査探偵」「地元の興信所」「浮気調査専門の探偵」など探偵というワードで表示さます。前回の続きです。
妻と不倫していた相手の男性は36歳、妻子もあることが判明しました。する。この調査報告を受けた依頼者は、妻に浮気の件で説明を求めた結果、「出会い系サイト」で知り合った男性とのこと。最初は、メールでのやり取りだったが、2ヶ月前から会うようになり、男性から積極的に誘われてホテルに行ってしまったという。妻も、遊び感覚で浮気に発展した状況で、離婚はしたくないと言い反省もしている。カウンセラーと何度かの面談をした依頼者は、浮気相手の男性と直接話しをすることにした。話し合いでは、もう妻と二度と会わない旨誓約書にサインさせ、心底反省の態度が見られたので、慰謝料も支払うとの条件で合意。その後、依頼者と妻は、以前の幸せな家庭に戻れるように努めている。 不倫は婦の最も基本的な信頼を裏切る行為ですから当然離婚原因となります。不倫された方は慰謝料請求をする事はできますし、 離婚するしないに関わらず浮気相手に対しても慰謝料請求をする事ができます。 


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。