福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「363」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「363」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「363」 2014-12-09


福岡市内で、探偵業、興信所を始めましてから、いつの間にか30年近くが過ぎてしまいました。アドバンをインターネットで検索するには「福岡市探偵」「福岡興信所」「探偵福岡」「信頼できる探偵」「地元の探偵」「信頼の探偵」「探偵興信所」「福岡市探偵」「福岡浮気調査」「浮気調査福岡」「探偵博多区」など探偵というキーワードで検索表示されます。あるご相談をご紹介します。妻とは6月から別居状態になりました。正確に言うと妻が勝手にアパートを借りて出て行きました。最初は寂しさに耐え切れず別居を解消しようと努力をしましたが無駄だと気づき今は連絡をほとんど取らず毎月、給料日になると生活費と養育費で収入の約半分を請求してきて払っている状況でばかばかしく感じています。子供はかわいいですが仕事柄、現在の勤務先は16年勤めて1つの現場を持っていて昼から深夜まで勤務のため子供を引き取る事は今の現状不可能でどうしていいか迷っています。大袈裟に言うと転職して子供を引き取って静かに暮らしたいというのが自分の希望でありますが正直、自分よりやはり妻といた時間が長いため長男は露骨ではないですが下の長女は露骨に妻を選ぶ態度と言葉を浴びせてきます。こんな環境に子供達には申し訳なく感じています。妻は今更になって不倫の事を否定して離婚するための手段だったとか、1回しか会っていないなど人として信用できない部分がありやり直す事は不可能に近いと感じています。
しかし、15年間ためて貯金を独り占めにして今も子供と貯金を人質に取られ毎月のお金を払わなければ離婚と脅してきます。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。