福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「361」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「361」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「361」 2014-12-09


福岡市博多内で、探偵業を始めましてから、またたく間にか30年近くが過ぎてしまいました。アドバンをインターネットで検索するには「福岡興信所」「探偵福岡」「信頼できる探偵」「地元の探偵」「信頼の探偵」「探偵業務」「福岡市探偵」「福岡浮気調査」「浮気調査福岡」「探偵博多区」など探偵というキーワードで表示されます。ご相談をひとつご紹介します。結婚2年で子供1人います。夫が複数の女性と連絡とっていて、実際に合って浮気しているのかはわかりませんが、しようとしているのは確かなので我慢できなくて離婚を考えてます。そのやりとりの内容が、お恥ずかしい話ですが、今度どこでデートする、エッチしたいよ、部屋に泊まりたい、などなど。毎日朝から夜まで連絡とり合ってるみたいです。以前にも同じようなことがあり、その時は「結婚しよう」など送ってました。何回言っても喧嘩になり同じことするので、離婚をしようと考えています。前のやり取りの証拠は今ではないのですが、今回のやり取りは写真メで残して証拠として残しています。離婚した場合慰謝料はとれますでしょうか。それとももっと証拠が必要でしょうか。答えとしましては、それだけつまりメール画面の写メだけを元に裁判とかになっても、それだけでは慰謝料を取るのは非常に難しいと思います。やはり物的な証拠か本人の証言は必要かと。
だからと言って、それらメールで浮気をしてると自分の中で確定させ、本人も認めるだろうと直談判するのは逆効果になる場合もあります。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。