福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「360」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「360」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「360」 2014-12-09


福岡市博多内で、探偵業を始めましてから、またたく間にか30年近くが過ぎてしまいました。アドバンをインターネットで検索するには「福岡興信所」「探偵福岡」「信頼できる探偵」「地元の探偵」「信頼の探偵」「探偵業務」「福岡市探偵」「福岡浮気調査」「浮気調査福岡」「探偵博多区」など探偵というキーワードで表示されます。ぜんかいからの続きです。
同僚の女性とは体の関係はありません、メールでの猥談のやり取りだけですが、再犯ということもあり、どうしても信じてもらえません。解らないこともありません。私としてはただ謝り続け、誠意を見せてなんとかもう一度チャンスを!ってところですが、向こうは慰謝料・養育費の話を進めようとします。ちなみに私の月収は手取り額で17万ぐらいです。家賃は社宅なので引かれた後の手取り金額ですが、そこから光熱費、携帯代、車のローン2万円、食費等々考えると慰謝料や養育費などはな要求に思えてなりません。しかも養育費を払いつつ子供に会わせないって言っております、こんなことはありうるのでしょうかね。足りない分は実家に出してもらなどと言ってきます。確かに妻は子供を7年間シングルマザーとして育ててきた中、職を捨て、生まれ育った土地を捨て、縁もゆかりもない東京に私と一緒に家族になる為に来てくれました。なので、まずは私は自分気持ちを理解してもらい、謝罪し、結婚生活を続けてほしいのが一番の希望です。何かいい案はないでしょうか?


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。