福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「359」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「359」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「359」 2014-12-09


福岡市博多内で、探偵の営業を始めましてから、またたく間にか30年近くが過ぎてしまいました。アドバンをインターネットで検索するには「福岡興信所」「探偵福岡」「信頼できる探偵」「地元の探偵」「信頼の探偵」「探偵業務」「福岡市探偵」「福岡浮気調査」「浮気調査福岡」「探偵博多区」など探偵というキーワードで表示されます。あるご相談をご紹介します。はじめまして。現在、妻との離婚の危機にあります。まず、私と妻は今年の5月に結婚しました。まだ1年も経ってません。今、小学校2年生となる妻の連れ子がいて、私と妻の赤ちゃんがお腹の中にいます。離婚の危機の原因は全面的に私が悪いとはわかっております。私は妻と知り合う以前から同じ会社の同期で仲のいい女性がおり、彼女といつも下ネタで盛り上がっており、よく猥談をしておりました。結婚前に一度その女性とのやり取りが発覚し、こっぴどく叱られました。その後はしばらく連絡をとっていなかったのですが、結婚後にとあるきっかけで連絡が来てしまい、そのことが妻に再度発覚し、しかもその日付が子供が熱を出して苦しんでる日であった為、妻は離婚を視野にいれた別居を考えているとのことです。ちなみにその女性との間で肉体関係は一切なく、定期的に最後に会ったのも2年前という状況です。私としては、今回の行動が軽はずみで妻を傷つけてしまったと十分理解し、深く反省し、もう一度チャンスを頂きたいと思っております。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。