PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「299」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「299」

■ 調査メニュー

浮気調査

素行調査

身辺調査

ストーカー対策

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号調査



■ 一般メニュー

>> 依頼申込み

>> 相談・問合せ

会社案内

Q&A

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記

リンク



浮気「299」 2014-10-21


福岡県福岡市内で、探偵業を開業いたしましたアドバンです。弊社をHPをPCや携帯電話スマホでインターネットで検索するには「探偵福岡市」「興信所福岡市」「浮気調査福岡市」「浮気調査福岡」「興信所福岡」「盗聴器発見福岡」「盗聴器発見福岡」「福岡市探偵」「素行調査福岡市」「盗聴器発見福岡」など上位表示されます。前回の続きです。夫とは付き合いも含めて25年近く一緒に過ごしてきてます。家庭では、子供に対しても私に対しても変わらずの接し方です。抱きしめて欲しくてそばにいっても拒否はしませんが、心ここにあらずですね。夜なかなか帰って来ないときや、休日出勤の時も、今頃彼女と一緒でいちゃついてるのかと思うと悔しくてたまりません。家族旅行も計画してますが進んで話をしてくれたりはしますでも、子供の上2人は成人と17才、下が今度中学生になるので、これから先、2人の時間よりも彼女との時間を増やされるかと思うと、苦しさで一杯です。夫はばれていないと思ってるか、少しは気づいてるかも解りません。メールも、少しづつ削除をしてるみたいですが一日に何回もやり取りをしてます。私は夫を愛してます。助言をお願いします。毅然とした態度でご主人と徹底的に話し合いをするか、臭いものには蓋をして見過ごすか。でも後者はいずれ蓋が外れます。貴女が黙っていても相手やご主人から離婚を迫られるかもしれないし、お子さん達からご主人に対し不審に思う気持ちを打ち明けられるかもしれません。とりあえずは証拠メールの確保をして下さい。貴女だけではなくお子さんの為にもここで逃げ腰になってはいけないと思います。愛してるなら頑張ってください。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒811-1322
福岡県福岡市南区弥永団地2番504号

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ


差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。