福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「289」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「289」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「289」 2014-09-25


アドバン探偵社は30年ほど前に始業以来、探偵業、興信所を福岡市内で営んできました。調査業社として日々精進しておりますが特に男女の問題に直接関わることが多く、非常に神経を使う仕事だと痛感しております。アドバン探偵社のホームページをPCやスマホ携帯電話でインターネット検索するには「探偵福岡」「興信所福岡市」「福岡興信所」「興信所福岡」「浮気調査福岡」「浮気調査福岡市」「探偵福岡市」「盗聴器発見福岡」「素行調査福岡市」「福岡市探偵」などで出てきます。浮気、不倫について考えております。前回からの続きです。大修羅場の後、夫と浮気相手の女性で再度話し合わせるようにして、二人で結論を出して、これっきり二度と会わないと二人とも言ったそうです。その後夫は「一人にしてくれないか」と一人で外に出ていき、明るくなるまで、どこで過ごしたのかはわかりませんが帰ってきませんでした。しかし、翌日職場にはきちんと出勤したということです。なぜわかったかと言いますと心配した義母が職場に確認を取ったそうです。その後、義両親が私の両親に謝罪をしにやってきたそうです。わたしは、この時に話を聞くまで、夫の不倫のことを全く知りませんでした。3人目を妊娠したとわかって、5月か6月頃に夫に対して夫の仕事の不満を言い、少しぎくしゃくした関係になっていました。3人目を妊娠中でつわりもひどかったこともあり、5月頃からはほぼ夫婦関係もありませんでした。そして、8月頃から夫の仕事が忙しくなり、不倫相手の女と組んで仕事をするようになり、きっとこの頃から不倫相手の女性とこのような関係になったのだと思います。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。