福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「175」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「175」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「175」 2014-05-27


前回からの続き。法律上の不倫(不貞行為)の概念とはどういうものかと言いますと「配偶者のあるものが、配偶者以外の異性と、自由意思で肉体関係をもつこと」です。まず、この場合の配偶者とは何かを考えます。配偶者のあるものとは、法律上の夫婦かと聞かれれば少々違います。法律上の夫婦とは、市役所や区役所等に「婚姻届」を提出している夫婦のことですが、それ以外にも内縁関係の夫婦もいます。その他にも、婚約関係にある男女も、「配偶者のあるもの」とは言えませんが、婚約者以外の異性と浮気を行えば、他方の婚約者から慰謝料を請求される可能性は充分あります。ですから、配偶者のいない独身の男性が、交際している女性以外の独身女性と肉体関係を持った場合、道義的には多少問題のある行動ですが法律上の不倫、不貞行為には該当しません。また、市役所や区役所等に「婚姻届」を提出している夫婦は、「離婚届」が提出されるまでは法律上の夫婦ですが、事実上夫婦関係が破綻しているような場合、例えば5年以上別居している場合は、不倫の慰謝料が発生することはないとするのが判例です。弊社は長年、福岡市博多区元町で探偵業をしております。今は何でもかんでもインターネット万能の時代です。わが社でも11年以上前からインターネットに宣伝のためのHPを製作しております。わがアドバン社をパソコンやスマホからネットで検索ワードは「探偵福岡」「浮気調査福岡」「探偵福岡市」「福岡市興信所」「福岡市探偵」「メールアドレス調査」「福岡興信所」「素行調査福岡」「福岡市探偵」などで検索されます。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。