福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「170」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「170」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「170」 2014-05-27


弊社は長年、福岡市で探偵業をしております。現代はインターネット時代。当社でもネット広告のためのホームページを製作して掲載しております。弊社をインターネットで検索するためのキーワードは「福岡市探偵」「メールアドレス調査」「福岡興信所」「浮気調査福岡」「メールアドレス調査」「探偵福岡市」「素行調査福岡」「探偵福岡」「福岡探偵」「福岡市興信所」などで検索されます。ご相談を紹介します。 私は今不倫をしています。もう2年近くになります。彼は私の事を可愛がってくれて本当に大事にしてくれていますので「愛されているんだな」と実感しております。彼とであったのは、会社に入った時の上司で年齢は3つ離れています。入社当初は新入社員に対しては態度も良い方ではないし愛想も無いのであまり好きではなかったのです、どちらかというと嫌いなタイプでしたが仕事をしている彼はすごく「できる男」といた感じで、次第に彼のことが心に残るようになり、毎日一緒に仕事をするのが楽しみになっていきました。 私は彼に仕事を直接教えてもらう機会が多く従って会話も増えていきました、彼もだんだん私に打ち解けていきました。そうゆう状況で2ヶ月が過ぎた時に、彼から話があると喫茶店に呼び出されました。話というのは彼は会社を辞めて転職するとのことでした。その話を聞いて私は頭の中が真っ白になってしましました。私は思い切って彼が好きだと告白してしまいました。彼も私に好意を抱いているといってくれました。彼には奥さんが居ますが、奥さんとはしっくりいっておらず、私との不倫が始まりました。付き合い当初は彼には奥さんもいるという割り切りで週1,2回会えればいいくらいに思っていたのですがだんだん物足りなくなって、「彼といる時間がもっとほしい」と思うようになりました。このままでは泥沼に一直線ということは判っています。どうしたらいいのでしょうか。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。