福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「169」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「169」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「169」 2014-05-27


弊社は長年、福岡市で探偵業をしております。IT時代の昨今。弊社もネット広告のためのホームページを製作して掲載しております。弊社アドバンをインターネットで検索するためのキーワードは「福岡興信所」「浮気調査福岡」「メールアドレス調査」「探偵福岡市」「素行調査福岡」「福岡市探偵」「探偵福岡」「福岡探偵」「福岡市興信所」などで検索されます。お客様の事案を一つご紹介します。あのわからずや男、どうも控訴するようですよ。先日、裁判所に確認しました。裁判所の事務官には、裁判の判決で決定された金額を払わないと、後でどうなるのかと興味深々で聞いていたようですよ。だいぶ精神的に追い込めていると思えますが、とりあえず相手の反論待ちますかね。まず、控訴とは一審の判決に不服があるため、さらに上の機関での審議をあおぐことである。この浮気男は先の判決を不服として、控訴したのだ。まあ、控訴して和解案を探ろうとする人もいるらしいが、感情的に行動している単純な浮気男なのでそれはない。と思っている。この男社会を舐めてますよね。差押する前に附帯控訴でもしてやりましょうか。付帯控訴とは控訴に対して、さらに反論することなんです。お金はかかりますけど攻撃的な行為です。
この浮気男が控訴して、僕さんが何もしないと控訴裁判での損害賠償は0円〜150万円間に決まってしまいます。しかし付帯控訴すれば最高1000万円まで可能になります。
早い話、この浮気男の控訴に対して何もしないと僕は負けつまり、小額の損害賠償をもらって終わり。しかし、附帯控訴すれば、一審よりも多額の損害賠償を勝ち取る可能性が大きいのです。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。