PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気 「166」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「166」

■ 調査メニュー

浮気調査

素行調査

身辺調査

ストーカー対策

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号調査



■ 一般メニュー

>> 依頼申込み

>> 相談・問合せ

会社案内

Q&A

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記

リンク



浮気 166 2014-05-20


インターネット全盛の昨今、弊社でもホームページを中心にネット広告を出しております。場所は福岡県福岡市です。インターネット検索キーワードは「福岡興信所」「探偵福岡」「浮気調査福岡」「メールアドレス調査」などです。お客様のご相談の中からご紹介します、前回からの続きです。彼と同棲相手の関係がどの程度なのかわらないけど、あなたにとっても自由恋愛なんだから、相手も正式には婚姻届を出しているわけではないので「あなたと結婚したいの」って迫ってもなんら問題ないですよね。ただし彼にしたら今の気楽な関係を止める気はないと思います。自由恋愛、彼にとってはそうなのかもしれないです。多忙な仕事に縛られていますが女性には縛られたくはないのでしょう。彼女との関係は、同棲というより内縁関係のような気がしています。新築した家にいつから住んでいるのかわかりませんが、そこでペットを飼って暮らしています。おっしゃっていただいたことを踏まえて、自分の気持ちを整理していきたいと思います。彼はあなたに癒してもらえている、あなたも彼に癒してもらえているのならば無理に終わらせなくても良いのではとも思います。と書かせてもらっています。しかし、続けるにあたって、彼が彼女の元に帰ることは当然寂しいんでしょうけど、それが嫌で許せないのなら終わりにしたほうが良いのでしょう。とにかく彼が一番ってなってしまうような人は浮気や不倫に向かないと思います。不倫を続けられる人は自分の世界を持っていて、たとえ彼、彼女からの誘いであっても、自分にとって優先度の高いものがあれば誘いを断れるようでないと、ただ、振り回されるだけになると思っています。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒811-1322
福岡県福岡市南区弥永団地2番504号

TEL 092-501-0561
MAIL advan08240824@gmail
.com


⇒ 相談/問合せ


差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。