福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「164」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「164」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「264」 2014-05-20


当社は福岡県福岡市博多区で26年ほど前から探偵、興信所を営んでおります。インターネットの時代でもあり、ネット検索キーワードは「浮気調査福岡」「福岡興信所」「福岡探偵」「探偵福岡」「メールアドレス調査」などです。前回に続き、大手企業内の不倫事情です。
M生命保険で働く女性も、社内不倫に関しては非常に寛容であり、上層部以下部店長クラスでは女を作るのは男の甲斐性、といわんばかりにがんばっているという。れ具合である」と職場の状況を表現している。あるグループのマネージャーとメンバーが不倫関係にあっても、それを上司や同僚が認知しているにもかかわらず、特にお咎めがない。これだけ世の中でセクハラが騒がれているのに、そこまで大胆に行えるということは、職場の雰囲気が、それを容認しているとしか思えない。営業系の会社といえば、人材系のS社では社員の4分の1以上が恋愛関係にあった事業部もあったそうである。役職者でも平気でやっていて、ダブル不倫もちらほらあります。次から次に相手を変える人もいて、はっきり言って、いや、何をかいわんやです。倫理観ゼロとは穏やかでないが、別の社員が「部長クラスと社員の恋愛や不倫もある。あとは新卒社員が社員に狙われ、おめでた婚なんかも時々ある。重役が社員に手を出して、課長から殴られたこともありますと書いているところを見ると、全くの作り話とも思えないのである。他にも、上司との不倫についてM銀行の女性行員が「社内恋愛や不倫についてとやかく言うような風習はない」と言ったり、外資系N社の女性社員が「社内での男女のできごとはほぼ公認だった」と書くいているのを読むにつけても、この国の大企業の中の人たちは大丈夫なのだろうかと思えてくる。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。