福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「163」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「163」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「163」 2014-05-20


弊社は福岡県福岡市内で26年ほど前から探偵、興信所を開業しております。ネット検索キーワードは「福岡探偵」「探偵福岡」「浮気調査福岡」「メールアドレス調査」「福岡興信所」などです。女を作るのは男の甲斐性か、口コミを検索していて気づくのは、大手の会社の社員による「不倫」に関する書き込みの多いことです。それも、銀行と保険会社がかなりの割合を占めている。大手N損害保険に勤める30代後半の女性は、社内不倫がとにかく多い」と書き込んだ1人だ。男性社員が数年ごとに転勤することを女性も承知しており、後腐れのない関係が作りやすい条件にあるようだ。「毎年、転勤前の半年くらいから、ちらほらと不倫カップルが増え、目撃情報から社内に噂が広まる。(略)単身赴任が多い事もあるが、やはり大手企業の社員は経済的にゆとりがあるからできるんだろうと思います。何故不倫が多いのかは、事務職など女性社員の多さが影響しているだろう。男ばかりの職場では不倫のしようもない。比較的高給であることも、不倫遂行の条件となる。自分の小遣いもままならない人には、ホテルやレストランを予約することはできない。30代後半をS証券で過ごした女性社員は、「成績の数字ができていれば、社内恋愛だろうが不倫だろうが、仕事に影響なし。不倫率高し」と言い切る。英雄、色を好むということか。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。