福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「160」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「160」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「160」 2014-05-16


スマホやインターネット時代の昨今。弊社もネット広告のためのホームページを掲載しております。弊社をインターネットで検索するためのワードは「福岡興信所」「浮気調査福岡」「メールアドレス調査」「探偵福岡」「福岡興信所」「素行調査福岡」などで検索されます。
当社に寄せられるご相談は男女関係についてがほとんどです。一つご紹介します。不倫はきっと不幸になると、周囲のほとんどの人間は言います。しかし、当社のご相談の中には後悔してない、今が幸せですからとすっきりと言い切る女性の話を聞いた。以下は、福岡市、福岡真理子さんの告白である。ウチの主人は真面目なごく普通の会社員です。仕事をそつなくこなし、マイホームも手に入れローンをコツコツ支払い、月4万円のお小遣い制で家に生活費もしっかり入れてくれています。ただ、女好きが悩みの種です。何気なく言いましたが、それは大問題だと思います、しかし、もうほとんど諦めている状態です。父親としてはよくやってくれてますし、これまで13年の不倫を、半分容認している状態です。
夫と私は大学の同級生で、同窓会で出会って交際が始まり、25歳のときに結婚しました。直後から同時進行で今の女と付き合いはじめていました。信じられないでしょ。その女も当時は新卒で23歳だったのですが、では30代も後半です。大事な婚期をウチの夫が潰したってところですかね。浮気が発覚したときは頭の中は真っ白になりました。夫を激しく追及して「彼女とは逢いません、別れます」との書面もかかせました。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。