福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「158」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「158」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「158」 2014-05-16


当社は福岡県福岡市で興信所を開業しております。ネット検索キーワードは「探偵福岡」「浮気調査福岡」「メールアドレス調査」「福岡興信所」などです。前回のお話の続きです。
彼と同棲相手の関係がどの程度なのかわらないけど、あなたにとっても自由恋愛なんだから、相手も正式には婚姻届を出しているわけではないので「あなたと結婚したいの」って迫ってもなんら問題ないですよね。ただし彼にしたら今の気楽な関係を止める気はないと思います。自由恋愛、彼にとってはそうなのかもしれないです。多忙な仕事に縛られていますが女性には縛られたくはないのでしょう。彼女との関係は、同棲というより内縁関係のような気がしています。新築した家にいつから住んでいるのかわかりませんが、そこでペットを飼って暮らしています。おっしゃっていただいたことを踏まえて、自分の気持ちを整理していきたいと思います。彼はあなたに癒してもらえている、あなたも彼に癒してもらえているのならば無理に終わらせなくても良いのではとも思います。と書かせてもらっています。しかし、続けるにあたって、彼が彼女の元に帰ることは当然寂しいんでしょうけど、それが嫌で許せないのなら終わりにしたほうが良いのでしょう。とにかく彼が一番ってなってしまうような人は浮気や不倫に向かないと思います。不倫を続けられる人は自分の世界を持っていて、たとえ彼、彼女からの誘いであっても、自分にとって優先度の高いものがあれば誘いを断れるようでないと、ただ、振り回されるだけになると思っています。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。