福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「154」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「154」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「154」 2014-05-16


現代は何もかもインターネット万能の時代、と言っていいですね。弊社もホームページを製作しております。検索するためのワードは「メールアドレス調査」「福岡興信所」「探偵福岡」「浮気調査福岡」などです。今回のご相談は前回の続きでストーカー被害の対策です。続きですが、以前、同じ職場にいたということで、依頼者が、調査対象者の情報を多く持っていたので、対象者の現住所は、簡単に判明する事ができた、さらに、今の勤務先も苦もなく判明した。調査対象者の日中の行動は特に異常が見られない。自宅から出るときは、やはり周囲を見回していた。夜になると依頼者の言ったとおり、その行動が豹変する。依頼者宅の周辺をウロウロしたり、頻繁に公衆電話からどこかに電話をかけている。深夜ということもあって通常の尾行は難しかったが、およその移動パターンを把握した上で、尾行というよりは張り込みに近い形で調査対象者を撮影し成功した。
この張り込みで撮影できたのは、深夜に電話ボックスから何度も通話する場面、対象者宅の郵便ポストに手を入れて中身を探る場面、そして対象者の原付バイクをパンクさせている場面、などだった。さらに、依頼者宅への脅迫めいた電話内容もきちんと記録し、すべて合わせた状態で警察へ提出。これにより、本人から警察が詳しい事情を聞くなど、ようやく具体的な対応が可能になりました。ストーカー規制法が施行されたとはいえ、いまだ興信所に対してストーカー対策調査の依頼は絶えません。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。