福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「150」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「150」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「150」 2014-05-08


前回に続いて、奥さんから浮気の証拠を掴まれそうな夫が、警戒しながらも浮気は止められないとばかりに遊びまくる件の続きです。弊社は福岡市内で興信所、探偵事務所を営んでおります。現時はネット社会、弊社もインターネット広告に力を入れており検索ワードは「メールアドレス調査」「浮気調査福岡」「盗聴器発見福岡」「興信所福岡」「探偵福岡」などで検索表示されます。ラブホテルから出てくる夫と浮気相手の女性とのツーショットの写真撮影に成功という途中経過報告を依頼者である奥さんにして、喜んでまらったが、探偵会社の立場からは経験上、すぐに証拠を対象者に突きつけるのは早すぎるとアドバイスしました。まずは弊社から弁護士を紹介しますから、今後の方針について入念に話し合った方がいいですよ、と。多くの依頼者は浮気の決定的証拠が取れた頭に血が昇ってらすぐにでも夫を責めたくなるが、相手に「対策を立てる時間」を与えないほうが得策である。普段どおりに何食わぬ顔で周到に準備を進めておいた方が、離婚調停や裁判で有利な立場になれることが多いと思われます。今回は、きちんと証拠が取れていたこともあり、調停までいくことなく協議離婚が成立し事は後日知らされました。対象者である夫は多額の慰謝料を、自らの不貞行為の始末料として支払うことになった。今回は調査対象者が少し警戒していましたから先が思いやられましたが、それでも依頼者である奥さんが最初から正直に打ち明けてくれたので、対策を練ることができました。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。