福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「149」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「149」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「149」 2014-05-08


前回に続いて、奥さんから浮気の証拠を掴まれそうな夫の浮気調査の件の続きです。
弊社は福岡市内で興信所、探偵事務所を営んでおります。現時はネット社会、弊社もインターネット広告に力を入れており検索ワードは「浮気調査福岡」「興信所福岡」「探偵福岡」「盗聴器発見福岡」「メールアドレス調査」などです。今回のご相談の内容は夫の浮気を疑ってい奥さんからでした。夫は会社から出るときは軽く左右や周囲の確認、歩くときは曲がり角を利用してさらに後方確認、車両での移動中はルームミラーをしきりに見る、という警戒具合であった。しかし、このくらいなら調査は何とかできると思えました。調査方法を検討しながら充分に調査できると決断しました。今回の調査では、依頼者から事前に知らせてもらっていた情報から、浮気相手と思われる女性の住所を突き止め、朝出勤のため自宅から出てくる本人の顔写真を撮影できた。すぐに役立つとはいえないかもしれないがいずれ役に立つ時がくると信じて撮りました、きっとこれも大切な情報になるのです。この夫の尾行には、やはり細心の注意を払いました。日ごとに違う車で張り込んだり、顔違う調査員を使い、すべてにおいて、念には念を入れて尾行計画をたて辛抱強くチャンスを待った。その結果、ようやく浮気相手と思われる女性と待ち合わせる場面を確認、写真撮影に成功。その浮気相手と思われる若い女性は、やはり前日に撮影した女性と同一人物だったことが判明した。さすがに夫もデート中は油断したのか、仲良く手をつないで繁華街を歩くところやカフェでティータイムを過ごす写真、さらにはファッションホテルから出てくるツーショットも撮影できました。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。