福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「146」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「146」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「146」 2014-05-08


夫が職場の女性と不倫をしています。メールや手紙からわかりましたが、夫は肉体関係はないと頑として認めようとしません。とのご相談がありました。弊社は長年、福岡市で探偵業を営んでおります。インターネット全盛の時代、と言っていいですね現代は。弊社でもホームページを立ち上げております。検索するキーワードは「メールアドレス調査」「探偵福岡」「福岡興信所」「浮気調査福岡」などです。今回のご相談で現在調査を続行中ですが、夫の職場はいま異動や、昇進が決まる大切な時期と言う事もあり、夫の上司に相談しようか迷っています。私が相談したことが夫に分かってしまえば夫が家を出てしまう可能性が大です。しかし、このまま放っておけばこれからも同じ職場のままで不倫も続くと思います。母に相談したところやめておいたほうがいい、男の一生がかかっている時期にそのような相談を上司にしたら取り返しのつかないことになるかも知れないと。どうしても必要なら私がいって話をすると言いました、が母は動いてくれそうにありません。私自身としては夫にまだ愛情があり、4歳と2歳になる子どもたちのためにも、別れたくありません。しかし、同じ職場の女性との不倫をこのまま黙って見ているわけにはいきませんね。夫の上司に相談に行こうか迷い、義母に相談したもののやめておきなさい、と言われているようですが、誰か他に協力が得られそうもない状況であれば夫の上司に相談することも考えた方が良いのではないでしょうか。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。