福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「145」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「145」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「145」 2014-05-08


インターネット華やかなりし時代、と言っていいですね現代は。弊社でもホームページを立ち上げております。検索するキーワードは「探偵福岡」「福岡興信所」「浮気調査福岡」「メールアドレス調査」などです。あるご相談です。ご相談者は専業主婦、夫は佐賀市にある某企業に勤務している、子供は一人いるごく普通の家庭である。最近夫が、残業や同僚とのつき合いを理由に深夜に帰宅することが多くなった。残業内容を聞いてもあまり話したがらず、あいまいで何となく信じられない。、ある日夫に対する猜疑心から、密かに夫の携帯電話のメールを調べると、ある女性との親密ないかがわしい関係を匂わせる内容のメールを見つけ出してしまった。ある日、夫がその女性と平日に会う約束をしているメールを発見したのを期に、確実な密会場面の証拠を撮りたいと思い、当探偵事務所に相談し浮気調査を依頼した。調査員2名が夫妻の自宅のマンションの玄関が見える位置で張り込みを開始する。午前8時00分、夫はいつもどおり出社するように自宅マンションを後にした。そして最寄駅に向かい上り電車に乗る。夫は鳥栖駅で下車したが通勤で利用しているバス停へは行かず、鳥栖駅の出口で立ち止まり辺りを見回して誰か探している様子である。5分もしない内に浮気相手と思しき30代前半の女性が現れる。二人は親しそうに話をしながらコンビニでおつまみや飲み物を買う。二人は鳥栖駅前のタクシー乗り場からタクシーに乗り二日市温泉の中にあるラブホテルへと入って行った。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。