福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「144」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「144」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「144」 2014-05-08


1年前から不倫しています。お互いに家庭があります。いけないこととは頭ではわかっていますが、私の性格上、割り切れず相手を本気で愛してしまいました。1年のあいだ毎日のようにメールしていますが,最近それが急に途絶えてしまいました。それだけで相手の気持ちが私から離れはじめているのではないかと心配です。このようなご相談をお受けしました。福岡市内で探偵社、興信所を営業している「アドバン」です。現代はインターネット万能のような時代ですので、広告もインターネットが主流です、弊社もインターネット上にHPを掲載しており、弊社を検索するための検索キーワードは、「盗聴発見福岡」「メールアドレス調査」「福岡興信所」「探偵福岡」「浮気調査福岡」などです。付き合い方やデートの都合は、ほとんど相手の都合にあわせています。突然相手の都合で逢えなくなったりすることもあります、最初の頃はずっと我慢していたのですが、我慢出きなくなりました。先日も逢う約束をしてたんですが子供さんの誕生日とかで逢えないといわれてしかたのないことですがその時はそんなに家庭が大事なのにどうして私と不倫したのだろうと思ってしまいます。彼は言います、たとえ1年連絡しないでも心が繋がっていたらいいじゃないかと。不倫だからこそいくら奥さんを大事にしていてもそういうことを思わせないようにするのがルールじゃないのでしょうか?間違っていますか?不倫とは人の道にはずれたことという意味ですから元々犯罪のように考えていた私が勇気をだして相手を受け入れ真剣になってしまいました。決していっしょになりたいなんて考えてないけど、不倫でもっと真剣に付き合って欲しいというのは常識的ではないとは思いますが不満が募ります。私のような我ままな女は不倫はしないほうがいいのだと最近少し後悔しています。誰にも相談できず一人悩んでいます。不倫がこんなにも大変なこととは思っていませんでした。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。