福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「143」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「143」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「143」 2014-05-08


福岡市内で探偵社、興信所を営んでいる「アドバン」です。現代はインターネット万能のような時代ですので、広告もインターネットが主流です、弊社もインターネット上にHPを掲載しており、弊社を検索するための検索キーワードは、「盗聴発見福岡」「メールアドレス調査」「福岡興信所」「探偵福岡」「浮気調査福岡」などです。お客様からのご相談です。不倫相手の奥さんから、慰謝料を請求されそうで悩んでおります。2年前に私と彼との関係が奥さんの知るところとなり、彼が家を追い出されました。でも奧さんは離婚するつもりはないらしく今は別居中です。私は彼が家を出ることに反対しましたが私の言うことには耳を貸さず、私には迷惑をかけないということでbとうとう家を出てしまいました。夫婦関係は冷めきっており私との事だけが別居の原因ではないと思うのです。奥さんは子供のことを考えてか、離婚はできないと言っているそうです。しかし、私には慰謝料を請求するそうですとの事、まず、奥さんから見れば、彼とあなたとの2人が「共同不法行為」の加害者と言えます。彼とあなたの2人で奥さんに慰謝料を支払うことになります。奥さんが彼から慰謝料をもらったとしても、夫婦は同一会計と見られ形式的なものでおわってしまいます。奥さんからの請求金額が法定金額以内でしたら彼と2人で工面するしかないのではないでしょうか。慰謝料は具体的情況で臨機応変に変わります。一律な算定表などはありません、その時々の情況で判断するということではないでしょうか。裁判になれば和解が成立しない限り、裁判官が判決できめることになります。夫婦が不倫が原因で離婚してしまったら慰謝料額は高額になります。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。