福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「142」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「142」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「142」 2014-05-08


弊社は長年、福岡市内で探偵社、興信所を営んでおります。今はインターネットが広告の主流ということで、弊社もインターネット上にホームページを掲載しております、弊社を検索するためのキーワードは、「探偵福岡」「浮気調査福岡」「盗聴発見福岡」「メールアドレス調査」「福岡興信所」などです。今回のご相談は、 社内不倫は解雇の対象になるのかと言うご質問でした、内容は、上司の既婚男性との不倫が会社に発覚しましたが会社側から解雇されないかと思いますと夜も眠れません。と言うことですが、恋愛はあくまで個人の自由で、会社が立ち入ることではありません。ただ、会社内の秩序を乱したと言われる可能性があります。仕事に私情が入り、業務の遂行に著しく支障が出るようなことになれば、個人だけの問題とは言えません。また、配偶者が不倫を辞めさせるよう会社に乗り込んでくる可能性もあります。そうなれば会社側も放置するわけにもいかず、移動や解雇などの処置を考えなければならないようになります。そのような場合は、会社として、いずれか一方に異動などの処置をすることはあります。会社としては同じ職場にいなければ交際はできないという考え方です、基本的には個人的な問題ですので、法的には懲戒解雇されることはありません。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。