福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「141」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「141」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「141」 2014-05-08


はたして、不倫は犯罪なのか、不倫をした彼の奥さんから不倫は犯罪だから警察に逮捕してもらうことにする、と言われました。本当に逮捕できるのでしょうか。というものでした、確かに戦前までは刑法に姦通罪というものがありました。これは妻が夫以外の男性と肉体関係をもつと処罰されるというものでした。ですが、現在は刑罰に当たりませんので逮捕されるようなことはありません。刑事罰はありませんが、民事として慰謝料請求の対象になります。当社は長年、探偵社、興信所を福岡市内で営業活動をしております。今はインターネットの全盛時ということで、弊社もネット上にホームページを掲載しております、弊社を検索するためのキーワードは、「福岡興信所」「浮気調査福岡」「盗聴発見福岡」「メールアドレス調査」「探偵福岡」などであります。次のご相談は不倫の相手から中絶を強制されたので慰謝料を請求したいというもの。同じ会社内で不倫をしていた彼に妊娠の事実を告げると中絶を強制されました、話し合いもしましたが押し切られて堕胎しました。精神的な損害が大きいので彼に慰謝料を請求したいと思いますが可能でしょうか。いくら強制されたといっても、最終的にはお互いの合意のうえで手術をされたことになります。ですので慰謝料の請求をしても彼に支払い義務はないでしょう。手切れ金や解決金などで決着することをお勧めいたします。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。