福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「140」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「140」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「140」 2014-05-08


不倫をして離婚した元夫が自分の生活があると言って子供の養育費を支払ってくれません。どうしたら良いのでしょうか。弊社は、探偵社、興信所を福岡市内で営んでおります。現在ではインターネットが広告の主流ですので、弊社もネット上にホームページを出しております、弊社を検索するための検索キーワードは、「探偵福岡」「メールアドレス調査」「浮気調査福岡」「盗聴発見福岡」「福岡興信所」などであります。養育費の未払いは社会問題となっております。養育費は当該者の75%〜85%が支払われていないと言われています。当事者同士で一旦協議しても相手が支払ってくれない場合、家庭裁判所に対して養育費請求の調停を申し立てることが可能です。調停で合意できれば調停調書が作成されます。これを受ければ裁判の確定判決と同じく、相手が今後も未払いを続けるなら相手の財産や給料に対して強制執行が可能になります。もし調停で合意に達しないときは、審判に移行し協議され、そこで家庭裁判所の裁判官が命令する決定を得ることになります。このような養育費の未払いに備え離婚の際は公証役場に出向いて、離婚協議書を作成し、強制執行認諾約款付きの公正証書にしておくことが肝要かと思われます。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。