福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「139」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「139」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「139」 2014-05-08


福岡興信所の看板を揚げておりますと様々なご相談をお受けいたします。このご相談もその一つです。私は浮気をしたのですが、どうしても妻と離婚したいというご相談です。浮気をしたり、ドメスティックバイオレンスなど離婚の原因をつくった側を有責配偶者といいます。法律では、原則的には、有責配偶者が離婚を請求しても、その訴えは認められないことになっています。しかし、実際に夫婦の関係が破綻している場合、下記の3つの条件が満たされるなら、離婚請求が認められます。近年はこの破綻主義をとる傾向にあります。未成熟の子供がいないこと、別居期間が長期間に及ぶこと、明確な基準はありませんが、4〜5年以上別居状態ならば適用されるでしょう。離婚しても、配偶者が精神的、社会的、経済的に苛酷な状況の下におかれないこととしております。弊社は長年、探偵社、興信所を福岡市内で営んでおります。今はインターネットが広告の主流ということで、弊社もネット上にホームページを掲載しております、弊社を検索するためのキーワードは、「浮気調査福岡」「盗聴発見福岡」「メールアドレス調査」「探偵福岡」「福岡興信所」「浮気調査福岡」などでありますが、このような法的なご相談も多いです。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。