福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「136」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「136」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「136」 2014-05-07


興信所として長年、福岡市で営業させていただいております。現在はインターネットの時代ということで、弊社もインターネット上にホームページを掲載しております、弊社を検索するためのキーワードは、「メールアドレス調査」「探偵福岡」「浮気調査福岡」「浮気調査福岡」「福岡興信所」「盗聴発見福岡」などであります。次のご相談は、不倫して、相手の女性に妊娠をさせたのですが、家族に秘密で自分の子供と認知したいのですがというものでありました。結論から言えば、認知届けは家族に知られずに提出することは可能ですが、父親が認知をすると、子の戸籍の父の欄に認知した父親の本籍、氏名が記載されると同時に、届け出た父親の戸籍にも誰を認知したのかが記載されます。ですからもし家族が戸籍謄本を請求したときは認知の事実が知られてしまいます。次のご相談はおつき合いしている彼に妻子がいることがわかりました。私は彼と別れようと思って、その旨を告げたのですが、妻とは近々別れるので僕と結婚しようと言われそのまま交際を続けました。最近になって彼が別れたいと言ってきましたが、私としては釈然としません。納得できません。初めは彼に妻子がいることを知らなかったが、知った後も交際を続ければ、彼の奥さんから慰謝料を請求される可能性が高いです。しかし、彼からの結婚の申し出などを立証できれば、彼に対して慰謝料を請求できる場合があります。また、過失相殺など考慮され彼の奥さんからの慰謝料請求を減額できる可能性もあります。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。