福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「135」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「135」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「135」 2014-05-07


探偵、興信所として福岡市で営業させていただいております。現在はインターネットの全盛期ということで、弊社もネット上にホームページを掲載しております、弊社を検索するための「キーワード」は、「探偵福岡」「福岡興信所」「浮気調査福岡」「浮気調査福岡」「メールアドレス調査」「盗聴発見福岡」などでございます。弊社がお受けしたご相談からご紹介しております。子供から親の不倫相手への慰謝料請求権は出来ますかというものでした父親の不倫で両親が離婚することになり、そのあおりで子供は大学に行けませんでした。また、精神的にも苦痛を被ったということで子供からも不倫の相手に損害賠償の請求ができますかというものでした。判例としましては、浮気の相手に特別に子供に対する害意があるなどの事情がない限りは、子供に対する関係では不法行為にならないとしました。つまり子供には親の不倫相手に対して損害賠償を請求する権利はありません。次のご相談ですが、妻子ある職場の上司と付き合って、結果は離婚してくましたが。彼は多額の慰謝料を元妻に支払ったのですが、私にも慰謝料の請求がありましたということですが、彼とあなたは、元妻に対して共同不法行為を行ったわけですから、不真正連帯債務の関係にあります。従って、有責配偶者か愛人の一方から、認定額を上回る 慰謝料の支払いがされた場合、損害賠償債務は消滅し、他方への慰謝料請求は認められません。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。