福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「134」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「134」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「134」 2014-05-07


かれこれもう26年間余、探偵、興信所として福岡市で営業しております。弊社もインターネットの時代に沿って、HPを掲載しております、これらを検索するための「キーワード」は、「盗聴発見福岡」「福岡興信所」「探偵福岡」「浮気調査福岡」「浮気調査福岡」「メールアドレス調査」などで表示されます。お客様から浮気や不倫の法的なアドバイスを求められることも多々あります、その一部をご紹介します。同じ勤務先の上司である既婚者の男性から、先々離婚するからと言われ続け、交際を続けてきました。ところが全くその様子がありません。最近になってですが2人の不倫が奥さんにばれてしまったのです。奥さんは私に対して慰謝料を請求してきました、支払わなければならないのでしょうか。というものでした。判例では離婚を条件に結婚の約束をしても効力がないとされています。そもそも約束自体が効力のないもので、信じたあなたにも落ち度があると考えられます。また、別のご相談ですが、8年以上夫婦同然の生活を送っていましたが、彼の浮気が発覚しました。浮気相手に慰謝料を請求できますかというもの。ま内縁について説明しますと内縁とは、婚姻届を出していないが、男女が協力し合って夫婦としての生活を営んでいるもので、事実婚ともいわれまます。あなた方の関係は内縁関係といえそうです。内縁関係は婚姻に準ずる関係ですので貞操義務が認められます。よって内縁とはいえ、浮気相手に慰謝料の請求ができます。また、内縁の成立には婚姻意思と夫婦同然の共同生活の要件が必要です。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。