福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「128」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「128」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「128」 2014-05-02


当社はネットにホームページを製作して掲載おり、これの検索キーワードは「浮気調査福岡」「盗聴発見福岡」「探偵福岡」「福岡興信所」「盗聴発見福岡」「浮気調査福岡」「メールアドレス調査」」などで出てきます。次のご相談をご紹介します。銀行勤務の女性が不倫して、不倫相手の奥さんから慰謝料の請求を受けた。この奥さんが会社にメールを送信してきた。奥さんがの社内不倫夫との不倫関係を止めるようにメールを送ったところ、慰謝料支払い200万円には応じるが、しかしサーバー管理者がメールをチエツクしており、職場を辞めるか、配置転換願いを出すことのなる、名誉毀損の慰謝料を加算して300万円を奥様に逆に請求したのだから驚きである。その結果、奥さんが会社に送信したメールが暴露メールとして逆に名誉棄損で300万円を請求した、奥さんはこれ以上争うのがばかばかしくなったのか請求を取り止めたのです。銀行勤務の女子社員、奥様の請求に法的に逆襲したのも立派と言うか、かなりのやり手である。相談に来られた女子社員には法的言い分があり、内容証明を奥様に送付したのです。そのため奥様は不倫の慰謝料請求をあきらめてしまいました。 奥様は、これ以上不倫した女性にかかわらない、慰謝料請求を止め、離婚しないで夫婦関係を解消した奥様もご立派です。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。