福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「120」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「120」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「120」 2014-04-30


当社は福岡で長年探偵業を続けてまいりました、お客様からのご相談は「浮気」に関するものがほとんどです。弊社はインターネットにホームページを製作しており、検索キーワードは「浮気調査福岡」「メールアドレス調査」「素行調査福岡」「福岡興信所」「探偵福岡」「盗聴発見福岡」などです。今回は、ご年配のお客様からのご相談をご紹介します。68歳の女性の不倫のお相手は76歳の男性、相談者は女性の夫でした。話によるとこの奥さんは男ぐせが悪いようで、以前から何人も浮気相手がいたというのです。浮気相手の1人は76歳。不倫相手は不倫の事実を認め、夫に対して責任を認め慰謝料 を払うことになったと言います。しかし、まだ別のお相手がいて、72歳の男性で、現在同棲中ということです。日本の法律の条文を見ましたら、慰謝料の請求対象となる浮気とは、不貞行為があった場合とされています。では、不貞行為、とは何なのかという解釈になります。一般的には、肉体関係とされています、判例としては、「肉体関係があってもおかしくない状況」ということです。ホテルに行ったり部屋を訪ねていったりという場合も不貞行為ということです。同棲はしているけれど、一緒に共同生活しているだけで、肉体関係などない。この年齢でセックスなどできないですよ、と言い逃れされたらどうなるのでしょうか。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。