福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「119」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「119」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「119」 2014-04-30


弊社は福岡で長年探偵業を続けてまいりました、お客様からのご相談は「浮気」に関するものがほとんどです。弊社はインターネットにホームページを製作しており、検索キーワードは「福岡興信所」「探偵福岡「盗聴発見福岡」「浮気調査福岡」「メールアドレス調査」「素行調査福岡」などです。前回の続きで愛子さんは裁判に控訴するということでした。法律でいう、不貞行為、いわゆるセックスだけと解釈することが正しいのでしょうか、男女2人が裸で同じベッドに入り、キスをするだけでは不貞行為といえないので しょうか。判例では「不貞行為」そのものがあったことより、社会通念上において「肉体関係」があってもおかしくないと判断される状況にある場合には、法で言う「不貞行為」に該当するとされていたはずです。弁護士は単なる法律文を曲解して屁理屈をつけることより、公正な立場から、より良い解決をすべきなのではないでしょうか。最近の若い弁護士には本来の使命とかけ離れ、単に言い逃れを する弁護士が多いと耳にします。慰謝料の金額がいくらで判決がおりたのかわかりません。推測するに、和解していれば、愛子さんも浮気女性も嫌な気持ちにもならず、50万円で終わっていたと思われます。しかし、女性は内密にしていた両親にも知られ、裁判にもなり、弁護士費用を払い、慰謝料も払う結果になったと推測されます。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。