福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「117」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「117」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「117」 2014-04-30


社内での不倫が発覚した場合の対処について、この問題については、個別の事案ごとに判断する必要があり、全てを一括りには出来ません、」不倫行為が会社に及ぼす重大な悪影響の判断は非常にデリケートであることから、実際に社内不倫を理由に懲戒解雇とすることはかなり難しいようですY子さん23歳は結婚1年目にして夫とは夫婦喧嘩が絶えず、ただいま別居中。当然、夫はある女性宅に宿泊、以前から夫に浮気相手がいるという予感がしていた。延べ5日間の調査を当探偵事務所に依頼し、調査の結果、一週間の内3日にわたり福岡県の自宅から佐賀県の女性宅を訪れていたことが判明しました。 Y子さんはことを荒立てることはしたくなかったのです. それで、Y子さんは母親と女性宅を訪ねて女性と話しをすることにしました。浮気相手の女性に対して慰謝料請求することにしました。しかし、裁判などでことさらに事を大きくしたくなかったのです。女性は謝罪して涙を流し、浮気を認めて慰謝料200万円を支払う誓約書を書いたのです。愛子さん親子は女性に対して同情し、200万円支払う誓約書を書いてはもらったものの、慰謝料も50万くらいに減額しようと思ってい ました。ところが数日後、浮気相手が依頼したという弁護士から愛子さんに内容証明書が届いたのです。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。