福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「116」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「116」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「116」 2014-04-28


長年にわたり、探偵業を営んでおります。営業の本拠地は福岡市博多区です。弊社のネットのホームページを開くには、パソコンや携帯電話、スマホで「探偵福岡」「福岡興信所」「盗聴器発見福岡」「浮気調査福岡」などで表示されます。社内では業員同士の恋愛や不倫などの男女関係は、個人の領域に属するものであり、このような私生活上の問題を理由に懲戒解雇とすることは原則としてできませんし、実際にはほとんど例がないと言っていいでしょう。しかし個人の自由である私生活上の行為であっても、職場の風紀を乱したり、業務の遂行に支障がでれば問題になり得ます。社内での不倫行為を理由とする解雇の有効性について裁判で争われた事例がいくつかあります。最高裁は、「会社の社会的評価に及ぼす悪影響が相当重大であると客観的に判断される場合」には懲戒の対象となりうるとしています。ある観光バス会社で、バスの運転手がバスガイドと不倫関係を結び、妊娠中絶をさせたことが解雇事由の、著しく風紀・秩序を乱し、会社に損害を与えた、に該当するとして、懲戒解雇を有効とした判例もあります。片や、同じような事案でも、妻子あるバス運転手とバスガイドとの不倫関係は、道義的には非難される行為ではあるが、会社業務が著しく阻害されるほどの風紀の乱れとはみられない、解雇に値するほどではないとした判例もあります。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。