福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「114」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「114」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「114」 2014-04-28


四半世紀にわたり、探偵、興信所を営んでおります。営業の本拠地は福岡県福岡市です。弊社のインターネットのホームページを検索するには「盗聴器発見福岡」「探偵福岡」「浮気調査福岡」「福岡興信所」などで検索表示されます。社内不倫の発覚後の対処法についてお話しております。配偶者が社内で不倫していることがわかったらまずその会社の人事部や倫理担当課に相談してみるのも1法です。後は職場の人間が動いてくれますので、あなたが浮気相手にアプローチする必要はなく、浮気相手のやり取りで嫌な思いをすることはありません。あなたは職場の担当者からの報告を待つだけです。浮気相手は転勤になりましという報告を聞くことで心が少しでも落ち着くのではないでしょうか。私の印象では浮気相手が異動や転勤になるケースは少なく、会社にい辛くなって自主退職する人がほとんどです。やはり浮気相手も、心のどこかで罪悪感を持っていたのかもしれません。しかし今回の場合、浮気相手を心配する必要はなく、会社を辞める形で責任をとったのだと単純に考えることです。しかし、不倫はどちらか一方の悪事ではありません、片方だけが思い処分を受けるというのは納得できません。「不倫両成敗」でないとフェアではありません。不倫の2人を引き裂いたかたちでおわっても、この配偶者はまた相手を替えて同じことをするに違いありません。異性関係にだらしないのは「癖」で一生直らないと覚悟したおいた方がいいでしょう。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。