福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「112」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「112」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「112」 2014-04-28


長年、探偵、興信所を運営しております。営業の本拠地は福岡県福岡市です。弊社のインターネットのホームページを検索するには「浮気調査福岡」「福岡興信所」「探偵福岡」「盗聴器発見福岡」などで上位表示されております。前回のお話の続きです。社内不倫が発覚し、配偶者が会社に訴え出てきた場合ですが、不倫当事者の上司からすれば、直接仕事に関係のない、面倒なことだと思うかも知れません。われて仕方がありません。どっちにしても上司はあなたの側の味方ではありませんから、協力してくれないと思っておいた方が無難でしょう。ここで問題になるのは、会社がこの2人に対して、どのような処分をするのかです。心得ておかなければならないのは職場は裁判所ではありませんから、すべての人間を平等に扱うわけではありません。会社にとって大事な人物には軽い処分を、それほど大事でない人物には重い処分をします。の結果、大事な人物を社内に残し、大事でない人物には辞めてもらうというのが基本的な構えです。今回の場合でいうと、配偶者の方が大事な人物、浮気相手の方が大事でない人物と考えられます。 配偶者は減給や謹慎で済まされるかもしれませんが浮気相手には、現在の住所からでは通勤困難なな支店への転勤辞令を出したりします。なぜなら、会社としては不倫を止めさせる簡単な方法は同じ支店、部署にいた2人を、別々の支店、部署に移動させることです。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。