福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「111」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「111」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「111」 2014-04-28


福岡市内で長年、探偵、興信所を運営しております。インターネットのホームページを検索するには「福岡興信所」「探偵福岡」「盗聴器発見福岡」などで上位表示されております。
社内での不倫に関してお話しており、前回の続きです。社内不倫が判明した場合の対処ですが、少し大きな会社ですと、社内不倫は禁止、ということが社内規定に盛り込まれています。あやふやな表現ではなく、「社内での不倫行為の禁止」とちゃんと書いてあります。このように書面にきちんと書いてあるのは非常に心強く 規定に違反した場合の罰則も書かれています。具体的には減給、謹慎、左遷、解雇などが処分の内容です。会社としては、社内での不倫が発覚した場合、このいずれかの処分を配偶者、浮気相手の両方に科すことができます。あなたからすれば、自分の手を下すのではなく、不倫の事実を会社に告げて会社にこの2人を処分してもらった方が話は早いと考えられます。です。 大きな会社なら、この手の問題を扱う倫理関係の部署がありますのでそこの担当者に連絡を入れ、今回の一部始終を話しお願いすることが出来ます。また場合によってはもみ消される可能性があります。上司の方が内部規定を詳しく知らず、また今の状況に対して危機感を持っていないことが原因です。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。