福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「109」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「109」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「109」 2014-04-28


前回に続いての不倫の考察です。「家庭には迷惑をかけないという約束をした」というお話でした。当社は長年、探偵、興信所を福岡市で営業しております。不倫の悩みは深刻です。せっかく勇気を振り絞って請求して、何とかお金は手に入りましたが不倫相手に痛手はなく、別れてくれるかどうか、分からない状況が続いております。もらったお金も本当は、配偶者の口座に入っていたもので、つまり、夫婦の財産のはずです。本当ならば、あなたの生活費や子供の学費に使うはずのお金だったかもしれないのです。配偶者の口座から、あなたの口座に入っただけで、あなたは何処からか300万円を手に入れたわけではありません。こんなふうに考えますと、せっかく時間と手間、お金をかけて実行した慰謝料請求ですが、お金が夫婦の財布を移動しただけで意味がなかったということです。なんだかばかばかしい話になってきました。夫(妻)が不倫相手と同じ職場の場合、慰謝料を請求しても結果的には無意味ということです。 社内不倫は慰謝料請求の効果がないといえます、特殊な場合ですが、かと言って不倫を止めさせる手段がないわけではありません。社内不倫はその名前の通り、同じ会社内での浮気ですが、 同じ会社にいるという特徴を使って浮気を止めさせる方法があります。会社の力を使って、慰謝料請求では達成できなかった、関係解消という目標を成し遂げることができます。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。