福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「108」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「108」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「108」 2014-04-28


弊社は福岡市博多区で探偵、興信所を営んでいます。ネットやスマホでは「福岡興信所」「浮気調査福岡」「探偵福岡」などで検索表示されます。さて前回は不倫が始まり、既婚者であることがバレてしまった場合、家庭には迷惑をかけないという約束をし、不倫関係を続けるというところまでお話してきましたが、家庭に迷惑をかけないとは具体的にどのような意味なことなのでしょうか。まず第一は修羅場に巻き込まないという意味で、 配偶者が浮気相手と会いたがっても、直接、浮気相手に連絡できないようにするということです。第二はお金のことで、今回問題になっている慰謝料です。もし配偶者に慰謝料を請求されても、自分が代わりになって支払い、 浮気相手に負担させないという意味です。「迷惑をかけない。自分が責任をとる」という約束を2人の間で交わしている場合その約束をそのまま実行されれば、あなたの配偶者が慰謝料を立て替えるのも当たり前のことです。 慰謝料を立て替えるということは、ただ、不倫関係を続けたいからです。もちろん、以前にした約束を守らなければならない、というのも1つの理由ですが、それ以上に、慰謝料を立て替え、誠意を見せれば、修羅場になっても関係を続けられるという考え方があると思われます。しかし、あなたにとって、配偶者が代わりに慰謝料を支払い、浮気相手に何の負担もないという状況は好ましくない状況です。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。