福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「106」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「106」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「106」 2014-04-28


福岡県福岡市で探偵、興信所を営んでいます。インターネットでは「探偵福岡」「福岡興信所」「メールアドレス調査」などで検索表示されます。お客様からいろいろなご相談、特に男女の恋の悩みや浮気、不倫の問題が多いです。一つご紹介いたします。高校卒業後8年間続いた上司との社内不倫を精算し、結婚紹介所で二つ年上の結婚相手を見つけた友達がいます。この2人は結婚前提で交際を始め、式を挙げるまでの10ヶ月間 、披露宴準備をしながら、今まで大っぴらにできなかった数々のいわゆる普通の「デート」というものをして、これまでは男性経験といえば不倫相手の上司だった彼だけだったけど 本人に言わせれば今までの経験が人間的に大きくなったそうです。披露宴当日、彼女は両親への手紙ではなく、列席してくれたみんなへという形でスピーチすることにした。自分の思いついた言葉で話しだした。私は過去8年、妻子のある人と辛い恋をしてきましたが、その苦労が報われたのか、神様からのプレゼントで素敵な男性とめぐり逢えました、これからは夫と温かく幸せな家庭を作っていきたいと思います。と言ったのです。勿論、新郎新婦両家の両親・親族仰天した。予定としては、あとは両親への花束贈呈と、新郎と新郎父のスピーチだったのですが新郎親族が退場してしまった のです。新婦は何がいけなかったのかわからない様子でしたが、もちろん破談となってしまいました。新婦は、不倫を乗り越えてこの日に至ったのだという美談にしたかったらしいです。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。