福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「103」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「103」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「103」 2014-04-25


弊社は福岡市内で長年探偵業を営んでおります。スマホやパソコンでネット検索するには「探偵福岡」「福岡興信所」「福岡探偵」「浮気調査福岡」などで検索表示されます。
相談者の内容の多くは浮気や不倫問題がほとんどを占めます。社内での不倫でどの程度まで行けば懲戒解雇に値するのかと言う問題があります。また、懲戒解雇に至った場合でも心配は残ります。フラれた社員が関係継続を迫って付きまとったり、腹いせに不倫相手をセクシャルハラスメントで提訴するケースも多分に考えられます。このように別の紛争に進行すれば、その会社の社会的信用力は著しく下落します。本格的なトラブルになる前に、対処できることは何かないのでしょうか。とにかく、まずは口頭で注意をすることからはじめて、それでも尚、不倫の関係が続くなら、転勤で片方の社員を異動させてもいいのでとにかく同じ場所から引き離してしまうことが最善です。必要性があれば、人事異動に本人の合意は無くても原則として可能です。問題になっていない段階で取れる対策はこの程度だと考えられます。あとは業務への影響の度合いを見て対処していくことになりますが、前述のように恋愛や不倫を大儀名文にした懲戒解雇は決して容易ではありません。懲戒にもそれぞれの段階があります。懲戒解雇の前に、顛末書、減俸、自宅謹慎、降格といった処分が考えられます。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。