福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「101」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「101」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「101」 2014-04-25


探偵業を福岡市内で開業してはや26年の月日が過ぎてしまいました。当社アドバンはネットでは「探偵福岡」「興信所福岡」などで検索されます。最近の男女関係に関する考察をひとつ。昨今では“性の自由化”のもと、妻子ある男性社員が女子社員と深い男女の仲になり、または逆のケース、はたまたダブル不倫というような「社内不倫」が、どの会社にもあるということです。不倫している当事者は“二人だけの秘密”のつもりが、実は周囲は気づいており、苦情が上がる場合もあります。不倫はれっきとした配偶者に対する不法行為であり、社会的に批判されても仕方ない行為です。法律的、倫理的には大変問題のある高位ですが、その問題はさておくとして、不倫している同士の周りの社員は仕事がやりづらく、仕事への影響を考えると会社としても迷惑な話です。果たして「不倫」を理由に、社員を解雇できるものなのでしょうか。労務問題に詳しいある弁護士は次のように解説しています。不倫であろうとなかろうと、恋愛は事由で原則的に私生活上の行為であり、要するに心の問題であって会社の業務と直接の関係がありません。不倫によって職場に気まずい空気が漂っていたとしても、それだけで懲戒処分を下すのは無理。企業秩序が乱れ、企業運営に具体的な支障があった場合に限って、不倫は懲戒の理由になるという判例があります。と言うことである。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。