福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「96」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「96」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「96」 2014-04-18


同じ社内で不倫などをすると都合の悪いことも多々あります。私は長年、福岡市内で探偵業、興信所を経営しておりますが、お客様からのご相談のほとんどは男女間の問題です。
中でも不倫は深刻なことです。当社はネットでは「浮気調査福岡」「探偵福岡」「盗聴発見福岡」「メールアドレス調査」などで出てきます。今回は社内不倫の考察です。社内不倫の不都合な点は、当たり前ですが堂々と恋愛出来ないこと。喧嘩してしまうと会社に行くのが辛くなり、ついには欠勤や休暇までとってしまう方もいます。また、別れても顔を会わすことが苦になる。転勤や転職を考えたりする。他人の噂話に敏感になったり、もし会社側にばれたら解雇や左遷、減給の対象に成りうるなどデメリットを数えればきりがありません。社内不倫の場合、通常の不倫関係よりも当然リスクは高いと思われます。勤務先である会社まで巻き込んでしまうことは、反社会的と見られるからです。もし、二人の関係が発展して結婚へと話が進んだ場合、または二人の社内不倫が会社にバレてしまった場合には、両方が会社に残れなくなるケースも考えられます。会社にいられなくなり、辞めざるおえない状況で転職先も決まらないまま不倫相手と同じ会社に勤務することは苦痛かもしれません。 社内の噂や周囲からの視線に耐えなくてはならないのです。
また、社内不倫が発覚して、不倫相手の配偶者に慰謝料を請求されても職を失いそうで払えませんとは言えません。  続く。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。