福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「94」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「94」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「95」 2014-04-02


「福岡探偵」とインターネットで検索しましと、当社が出てきます。その他、「福岡探偵」「興信所福岡」などでも上位表示されます。当社に寄せられたご相談をご紹介します。ご相談者によりますと職場で人目を気にしながら仲良くするのが楽しかったし、プライベートでも良く飲みに行ったり、観光地に行ったり、旅行もしました。彼の不倫は私で3人めだと言うことでした。その当時から、彼の奥様は彼の行動に無関心だったようで、だから外泊しても特に問い詰められる様子も無く、一緒に居ても電話とかがかかってきた試しがない。そんな状態に私はだんだん調子に乗っていったのだと思います。私は日を追うごとに彼に夢中になっていきました。愛していれば全ては許される、とおもうようになりました。しかし彼の家庭を壊すつもりはありませんでした。その頃、とっても子どもが欲しかった私はとんでもないことを彼に告げました。「私たちの子供をつくらない」提案をする。しかし、彼は私たちの子供は欲しくなくて、仕事に夢中といった感じでした。今すぐ離婚はしなくていい、でも私に子どもを産ませてと頼むように言いましたが聞き入れる様子はありません。彼は仕事とプライベートはきちんと区別するタイプで私は仕事よりも彼に溺れているといった感じでした。    続く。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。