PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「82」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「82」

■ 調査メニュー

浮気調査

素行調査

身辺調査

ストーカー対策

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号調査



■ 一般メニュー

>> 依頼申込み

>> 相談・問合せ

会社案内

Q&A

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記

リンク



浮気「82」 2014-03-25


福岡市内で興信所の営業を始めてはや25年の月日が流れました。これまでの経験から言えることは、男と女のトラブルは尽きないと言うことです。当社はインターネットでの検索は、探偵福岡・興信所福岡・メールアドレス調査・浮気調査福岡・福岡探偵などで上位表示するように心がけております。今回は不倫の注意事項を少しお話しいたします。特に同じ職場に限定させていただきます。はじめにお互いの連絡を取るために会社の内線は利用しないということ。最近冷たくなった不倫相手を困らせるのなら、内線電話を使います。電話口で最近少し冷たいね、どうして会ってくれないの、とか、奥さんといつ別れてくれるの直ぐに別れると言ったじゃない、なんて詰め寄り、部下の前で慌てさせてみましょう。もし、彼の部署の電話を取り次いでくれなくなったら、取引先やお得意先を装って外線電話をかけていじめてあげましょう。今ではメールが主なのでありえませんが電話メモでデートの待ち合わせ場所を伝えてはいけません。メモに残すということはとても危険なことなのです。その昔、携帯電話のない頃は、電話メモや付箋に待ち合わせの時間や場所を書き込んで不倫カレに渡していたけど、今考えると危ない行為です。ドキドキする連絡方法ですが、うまくやらないと、となりのデブ係長が待ち合わせ場所に現れるなどのとんでもないことが起きたりしますのでご用心。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒811-1322
福岡県福岡市南区弥永団地2番504号

TEL 092-501-0561
MAIL advan08240824@gmail
.com


⇒ 相談/問合せ


差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。