福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「69」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「69」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「69」 2014-02-25


福岡市内で探偵業を営んでおりますが、毎日のように浮気や不倫に関するご相談を受けるのであります。当アドバンはパソコンやスマホでネット検索はするには、興信所福岡、浮気調査福岡、素行調査福岡、探偵福岡、福岡探偵、メールアドレス調査などで見ることが出来ます、そんなことから当社のホームページのメール相談からも多くの相談が寄せられます。前回の続きです。離婚してくれない妻についてのご相談です。何故妻は離婚してくれないのでしょうか。セックスを誘うと嫌そうな顔するし、それでもここ2年くらい前までは回数をそれなりにこなし、結婚してから7年間は常に子作りに励んでいました、それでも妊娠しなかったので、不妊症の検査受けようと勧めましたが「まだ私は若い」といって断られました。若いと言っても来年34歳です。私は不妊症の妻を責めているわけではなく、肉体関係がなくなってから妻に愛を感じなくなりました。昔はそうでもなかったんですが、妻も私に愛を感じてないからセックスを拒み始めたんだと思います。聞いていただきたかったのは、なぜ私が不倫に至ったか経緯を知って欲しかったことです。勘違いされると困るので補足しますが、会社の後輩はそれほど若くありません。31歳です。だから不妊症は離婚の直接の原因ではなく、付随的な理由です。そしてもう夫婦として成り立っていないとお互いが感じているはずなのに、離婚を拒む理由が知りたかったのです。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。