福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「64」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「64」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「64」 2014-02-20


皆さんの周りにも、人のものを欲しがる人っていませんか?よく隣の芝はあおく見えるといいますね。確かにそれは誰しも思い当たると思いますが、心理学の観点から検証したいと思います。長年「探偵福岡」、「興信所福岡」、、「探偵福岡」、「浮気調査福岡」、「素行調査福岡」、「メールアドレス調査」などのワードで広告しておりますと実に様々なご相談を受けます。この世に生を受け、私達が初めに異性を認識するのは、男性は母親、女性は父親になるわけです。なので、異性関係の根本は両親との関係からくると言われています。母親と仲の悪い女性は母親(女)は敵よ、という概念を持ってしまった結果、その内周りの女性達ともめるようになります。友達の彼氏に手を出すことで、その友達とけんかしてしまうのです。子供の時に、母親から父親を奪い取りたかった心理を大人になっても、母親を友人に置き換えて再演するのです。こういった女性に巻き込まれる友人たちは災難です。母親の存在を嫌う人は自分の存在をも否定しているため、自虐行為に走ります。不倫・アルコール依存・麻薬中毒など、母親へのあてつけのために自分を貶めてしまいます。結局復讐しても傷つくのは自分なのですが、受けた傷が深いほど自分をどんどん追いつめていってしまうのです。運よく自分が本当に尊敬できる人との出会いや、「理想の親はこうあるべき」という期待を手放せることができるようになれば、自分の幸せをつかむでしょう。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。