福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「59」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「59」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「59」 2014-02-16


弊社は、インターネット上では、メールアドレス調査、興信所福岡、探偵福岡、浮気調査福岡、素行調査福岡、などをキーワードとして検索されます。長年、私どもが手がけてまいりました事案の中から幾つかご紹介したいと思います。依頼者は、56歳の専業主婦である。夫は、大手企業に勤めるサラリーマンである。仕事がとても忙しい為、毎日の帰宅が遅いのは仕方がないことだと思っていた。しかし、最近メールの使用頻度が多くなり、深夜や、風呂に入るときでさえ携帯電話を肌身離さず持つようになった。このような夫の行動に不審を感じた妻からの浮気調査依頼である。夫の勤務先は、都内大規模オフィスビルのワンフロアであり、出入り口が一階・二階及び地下一階が地下鉄乗り場へと直結している。同ビルに勤務する人数も多く17時を過ぎると各々の出入り口から多くの社員が退勤し、本人確認はかなり難度の高いものとなった。したがって何度か退社する様子を観察して調査に取り掛かった。毎日のようにご主人は終電間際にJR最寄り駅に一番近い出口より退勤することが判明した。しかし、依頼者の言うような浮気の兆候は見られず、ご主人は毎日どこにも立ち寄らず、まっすぐ家に帰っていた。しかし、調査最終日である7日目の帰り道、珍しくメールをしていたのである。本人が、最寄り駅の改札を抜けると同時に携帯が鳴り、楽しそうに話をしている。会話の中に「20日は楽しみにしているよ」という言葉を聞き取ることが出来た。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。