福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「48」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「48」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「48」 2014-02-12


前回に続き同性との不倫?不倫と言えるのかどうかは判りませんが、福岡市で興信所、探偵を営んでいるアドバンと申します。当社は以前は電話帳広告に頼っていましたがインターネット創生期からインターネット広告に力を注いでおり、浮気調査福岡、探偵福岡、素行調査福岡、メールアドレス調査福岡、でヤフーやグーグルで検索しますと上位に出てきます。妻の同性愛、つまりレズビアンですが、夫に対しての罪悪感ないのかといいますと、夫に対して他の異性と食事に出かけたり、体の関係になることはとても罪悪感を感じるものらしいのです。まして大きな不満があるわけでもなく、夫婦喧嘩などもほとんど無く、落ち度のない夫に対しては尚更です。ですが相手が女性となると友達より少し新密度が増しただけでのようなもので、不思議と罪悪感は薄れます、罪悪感があまりない分、楽しさ、快楽は増すようです。既婚者でレズビアンの方の中には結婚以前から同性愛者だった方もおられるようですが、結婚後に初めて女性同士の魅力に気付いたという方も多いようです。夫とはマンネリで楽しめないが同性とは楽しめる、とりとめのない話、女同士だから満たすことの出来る心と体の欲求と快感、これらは男性には到底理解するのが難しいかもしれませが、理解できれば許せるものでもないのかもしれません。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。